2009年 03月 15日
3/14 FNテストinもてぎ①
行くとか行かないと言っていましたが、行ってきました
寝坊して、遅刻しましたけど…^^;

普通茂木まで50分で行けるのに、1時間半って・・・・

現地についても、雨は弱まらず、一度ヘアピンまで行ってみましたが、雨でびしょびしょに

終始撮影どころではありませんでした

カメラが壊れないように~とか考えたり(笑)

おかげで、1日中靴はびちょびちょ

撮影のモチベーションも↓に


そのためホームストレートでの撮影に

b0148434_140027.jpg



_____________________________________________

午後の2時頃でしょうか? 雨がやみ、近くの雲がどこかへ行ってしまいました
やぅっと撮影が出来る~♪とヘアピンへ…

まずはバックストレードで
b0148434_143516.jpg


b0148434_144199.jpg


b0148434_1451346.jpg

もうちょいフロントが写っていればなぁ。。と悔やまれる1枚

b0148434_1463686.jpg

このバックショットも、もう少し絞ればなぁ・・・・・・・フロントがよく分からなくなっています


と、こんな感じで午後の撮影はしてみました。あと3回位続けられるかな?
[PR]

by camerakozou4649 | 2009-03-15 14:09 | Formula NIPPON


<< 3/14 FNテストinもてぎ②      真岡鉄道にGO! >>


カテゴリ
全体
雑記
車関係
SUPER GT
Formula NIPPON
未分類
フォロー中のブログ
エキサイトブログ以外
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧