2009年 03月 16日
3/14 FNテストinもてぎ②
結論から言うと、今回のテストは、
雨を舐めていた・・ でしょうか!  飴をなめていて、撮影が出来なかった訳ではありません(笑)

Fの撮影は初めてだったので、
・顔(ヘルメット)にピントが来るように
・見れる写真を!(笑)
と言うような感じで、撮影しましたが、中々顔にピントが来ていなく…
後は、一部分をアップしたような構図も狙ってみましたが、見事に・・・^^;

あえて失敗作を乗せようかと!  ご教授お願いしますm(__)m

b0148434_23331738.jpg

1/200 F5.6 ISO200

ピントが来ていれば、面白いものになったと思うのですが~…


b0148434_2335542.jpg

200/1 F6.3 ISO400

今回はどうも、後ろ(リア)にピントを持っていかれているようで、中々お顔とはいきません


b0148434_23413074.jpg

125/1 F8 ISO200 少しトリミング

まぁまぁ見れる程度でしょうか? 構図は駄目駄目ですが^^;


b0148434_23433535.jpg

125/1 F6.3 ISO200

右下のものが邪魔ですが、スピード感が出せたと、自己満足です
欲を言えば、もう少しお顔に…ピントがねぇ(笑)


こんなもんです♪
後3回位でしょうか?

続けます
[PR]

by camerakozou4649 | 2009-03-16 23:46 | Formula NIPPON


     3/14 FNテストinもてぎ① >>


カテゴリ
全体
雑記
車関係
SUPER GT
Formula NIPPON
未分類
フォロー中のブログ
エキサイトブログ以外
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧