人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 12日
USJ続き
色々、予定が出来てしまったので、書くのが遅くなってしまいました…

一日目は快晴でしたが、二日目は雨が降ってしまいましたorz


待ち時間は、どれも40分位だったかな?

一番印象に残ったのは、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライトです

音楽を聴きながら、ジェットコースターが乗れるらしかったので乗りましたが、
『超、楽しい~!』です

ジュラシックパークは意外に、期待はずれ…でした。


このようなところではあまりショーは見ないのですが、ピーターパンは面白く、夢中で見てました


なんか、まとまりのない文で申し訳ないです。

by camerakozou4649 | 2008-10-12 22:20 | 雑記


<< やったね!XANAVI      大阪旅行レポート >>


カテゴリ
フォロー中のブログ
エキサイトブログ以外
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧