<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2008年 10月 19日
やったね!XANAVI
今日の、SUPER GT 第8戦 オートポリスで、今季三度目の優勝を、XANAVI NISMO GT-R
が飾りました。

開幕の鈴鹿~岡山と連勝してしまったため?しばらく表彰台から離れていましたが、今日優勝したことで、シリーズチャンピオンへ、グッと近づきましたね!

やったね!本山選手

~写真は全て、第七戦もてぎから~

by camerakozou4649 | 2008-10-19 22:15 | SUPER GT
2008年 10月 12日
USJ続き
色々、予定が出来てしまったので、書くのが遅くなってしまいました…

一日目は快晴でしたが、二日目は雨が降ってしまいましたorz

待ち時間は、どれも40分位だったかな?

一番印象に残ったのは、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライトです

音楽を聴きながら、ジェットコースターが乗れるらしかったので乗りましたが、
『超、楽しい~!』です

ジュラシックパークは意外に、期待はずれ…でした。

このようなところではあまりショーは見ないのですが、ピーターパンは面白く、夢中で見てました

なんか、まとまりのない文で申し訳ないです。

by camerakozou4649 | 2008-10-12 22:20 | 雑記
2008年 10月 08日
大阪旅行レポート
10月の4日、5日を使って、家族旅行に行ってきました。
目的地は、大阪の『ユニバーサルスタジオジャパン(以下USJ)』です。

と言っても、僕が住んでいるのは、茨城県の水戸の近くなので、結構な距離があるな~などと思いながら、出かけてきました。
当然、周辺の水戸駅、勝田駅には、新幹線は走っていません。特急電車に乗って、上野まで行き、乗り換えをしたりして、新幹線、飛行機に乗らなければならないわけです。
しかし、新幹線でも飛行機でも、料金があまり変わらないとのこと…
「飛行機」は、殆ど乗ったことがないので、飛行機になった感じです。

行きで乗った、『スーパーひたちです』

これで上野まで行き、乗り換えをして、羽田空港まで行きます。
いつの成田空港しか行かないので、すごく久々でした。

『空港内』です。フラッシュアイで撮ったら面白いな~などと考えながら、チェックインし、時間があったので、展望デッキへ…
羽田の展望デッキは、金網だらけです。全然撮ることができません…

行きに乗った飛行機は、ANAでした~ 離陸よりも、着陸のほうがおもしろいです~

そして、伊丹空港へ… 初日は全然撮れなかったので、2日目に撮ることができました。
そこから、バスに乗り、USJへ…

ちょうどハロウィンのイベントを行っていました。

ちょっと時間がないので、この続きは、追記または、後日まで待ってくださいorz

遅刻する~

by camerakozou4649 | 2008-10-08 07:37 | 雑記