2009年 02月 03日
TOKYO AUTOSALON 2009  ⑥
サボってました^^;

今日は、今年2009年SGTで走る、aprアクシオを。。

開放で撮っていたため、ピントが合っていなく見え、眠くなるのは、ご愛嬌と言う事で…

はい、ドーン

b0148434_23151549.jpg
b0148434_23152171.jpg
b0148434_23152744.jpg
b0148434_23153491.jpg
b0148434_23154183.jpg
b0148434_23154819.jpg
b0148434_23155469.jpg
b0148434_2316038.jpg


大量UPスミマセン^^;


ん~やっぱりへたっぴですね♪



今日は節分でしたね 家に豆まきましたか?
[PR]

# by camerakozou4649 | 2009-02-03 23:17 | 車関係
2009年 01月 26日
TOKYO AUTOSALON 2009  ⑤
どこまで更新しましたっけ?

先週は、風により、1日ダウンしてました

1月の下旬から、インフルエンザが流行ってきているようですね

自分も検査しましたが、『セーフ』

予防接種も、注射が怖くて、もう5,6年してません(笑)

でも今年はしないとだめだよなー?



今日は、大トリと言っていた、GTR行きます

※ネタが進まない、同じ車ではつまらない、グダグダになってきた為




開放で撮りすぎましたm(__)m



b0148434_1264412.jpg
b0148434_1265357.jpg


なんちゃってさんが、購入された4ドアスカイラインに、エアロと付けたものですね


後は、同じチューニング店の、2ドアGTR

b0148434_1274060.jpg
b0148434_1274745.jpg



はぁ~このペースだと、2月いっぱいまで掛かりますね^^;

車種選択は、ランダムですので、『見たい車』が有りましたら、コメント欄に希望添えてください
[PR]

# by camerakozou4649 | 2009-01-26 01:28 | 車関係
2009年 01月 22日
TOKYO AUTOSALON 2009  ④
いかんいかん、話がそれてる^^;

GTRにしようかと思いましたが、大トリは、まだ伸ばしますよー


今回の特集は

少々首を傾けてお楽しみくださいm(__)m(笑)

HONDAのエアロパーツ
Moduloの付いている、アコードですね

b0148434_120634.jpg
b0148434_1201240.jpg
b0148434_120183.jpg



ね! 首が知らないうちに、傾いていますよね^^;
[PR]

# by camerakozou4649 | 2009-01-22 01:20 | 車関係
2009年 01月 16日
TOKYO AUTOSALON 2009  ③
IMPREZAは、まだ撮ってありますが、面白味が無いので、『日産』いきましょ♪

今回は、発売されてまだ日も立っていない、newFALRLADY Z
が多く展示されていました☆

し か し 新型Z…は
S30Zがちょこっと変わったって言うか、S30のボディデザインにしか、見えない自分がいます←(^w^;ノ

b0148434_151928.jpg



b0148434_152856.jpg


最後の写真を見ると、S30しか連想できましぇ~ん(笑)

フロントライトがねぇ、…もっと良いデザイン案なかったの日産さん^^;?


まだまだぁ~続けますよ 目標2月、3月越え♪(笑)
[PR]

# by camerakozou4649 | 2009-01-16 01:07 | 車関係
2009年 01月 13日
TOKYO AUTOSALON 2009 ②
今日も、IMPREZAで行きます^^;
しかし、今日は旧型IMPREZAです(笑)

b0148434_23334674.jpg


ラリーcarのレプリカversionでしょうか?
ノーマルのデザインは、現行型が好きですが、ラリーversionはこのモデルが好きです( ゚Д゚)ホスィ


b0148434_23362084.jpg



今回は、このようなライトだけを、多く撮ってみたのですが、いかかでしょう?



ん~次は、日産系行きますヵ?
[PR]

# by camerakozou4649 | 2009-01-13 23:37 | 車関係


    


カテゴリ
全体
雑記
車関係
SUPER GT
Formula NIPPON
未分類
フォロー中のブログ
エキサイトブログ以外
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧