人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 22日
もてぎ⑤ ラスト?
正直言って、疲れますね。
見る事が疲れます。

何回続けても、へたっぴなのは、変わりないので、ラストにしようかな?と思っています。

『あの車だ見たい!!』などのリクエストが有りましたら、続くかも…^^


もてぎ⑤ ラスト?_b0148434_2003585.jpg
もてぎ⑤ ラスト?_b0148434_2004296.jpg
もてぎ⑤ ラスト?_b0148434_2005123.jpg
もてぎ⑤ ラスト?_b0148434_2005868.jpg



つくづく思いますけど、編集ってムズカシイ





大ニュース

以前から、シグマの120-400mm OSか150-500mm OSと迷っていましたが、
My ノートPCになりそうです^^

予算10万くらいで、家の大黒柱が半分くらいなら…と、言っていたので、有名メーカーのPCはさすがに難しいですが


Core 2 DUO(2.0Ghz以上) メモリ2GBがいいですね。
HDDは120-250GBぐらいかな?と思います。


ノートパソコンをお使いの皆さん、HDDはどの位がよいのでしょうか?(外付けHDDは使うつもりです)

by camerakozou4649 | 2008-09-22 20:08 | SUPER GT


<< 大阪旅行レポート      もてぎ④ ~NSX~ >>


カテゴリ
フォロー中のブログ
エキサイトブログ以外
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧